事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

  • 3_ITO(ITアウトソーシング)

【広告会社】ブログweb掲載判断業務の事例

広告会社

お客様がかかえていた課題

お客様企業では、アイドルグループ公式ブログの運営において、ファンからのコメント投稿の監視を行っていた。
しかし、イベントの反響による繁忙対応、増加する投稿への対応、投稿におけるネット用語・隠語の増加に伴う監視スキルの高度化に伴より、監視する投稿が滞留。
ブログの安定した運営、品質の向上が課題であった。

弊社提供サービス

ITO(ITアウトソーシング)

業務概要

5,000~10,000件/日

アプローチと成果

マルチブース運営による柔軟な監視体制を構築することで、イベントによる繁忙対応も可能となった。
業務時間の拡大(24時間365日)、また弊社が長年蓄積したノウハウ活用により、ブログへのコメント反映時間の短縮、並びに監視作業停滞解消によるサービスの向上、ブログ活性化を実現。
目視監視することによって文脈判断が必要な内容にも対応することが可能となり、安心安全なサイトの運営を実現した。

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