事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

MESSAGE 社長メッセージ

確かな品質で今日とは違う明日を Support of the Future
私たちのBPOサービス
マックスコムは、「お客様企業のコア業務を支えるビジネスプロセスの運用」を「当社のコア業務」と捉え、その領域において、付加価値の高い
アウトソーシングサービスを提供し、お客様企業の競争力や企業価値を高めることに寄与してまいりました。
グローバル経済が進展する昨今では、アウトソーシングは業務効率化、コスト削減の手法として定着し、その役割や活用の範囲は従来よりも更に
幅広くなっています。
信頼される確かな品質を提供するために
マックスコムは、会社設立以来、品質第一を謳い、行動規範の第一としてまいりました。
品質第一という会社理念のもと、事務センター及びコールセンター運用で培った業務運営のノウハウを活かし、バックオフィスサービス・WEB バックオフィスサービス・CRM サービス・オフショアサービス等、顧客接点を基点に各種展開しております。
私たち全従業員は、「確かな品質で今日とは違う明日を」の合言葉で心をひとつにし品質をサービスの中心と捉え、
お客様企業の未来に貢献してまいります。
No.1 ビジネスパートナーを目指して
マックスコムは、「コア業務を支えるビジネスプロセスの改革を実現する幅広いアウトソーシングサービスを提供し、高い企業価値の創造に貢献する」
というミッションを掲げております。
戦略的アウトソーシングを実現することで、お客様企業の成長、発展に貢献し続ける No.1 ビジネスパートナーとして、私たちは一歩一歩確実に歩みを進めてまいります。
株式会社マックスコム 代表取締役社長 小関 剛史


このページを印刷する